とある大学のTechnician(技術職員)

とある大学の技術職員の海外研修の記録です

20日目 Barnyard Fun Day @ Cornell大学

f:id:teyrskhagi:20170425011914j:plain        4/22(土) Barnyard Fun Dayに行ってきました

 

The Block and Bridle Clubの学生たちによるBarnyard Fun Dayというイベントに行ってまいりました。Cornellで知り合いになったHさんの奥様より、妻あてにお誘いのメールをいただきました。昨日の記録にCornellの駐車場事情について記しましたが、Hさんの奥様に、どうしたらよいか、詳しくお伺いしました。すると、スマートフォンアプリにCornellの駐車場アプリがあるそうです。また、デビットカードで直接、自動支払機を利用すればよい、とのことでした。早速、Barnyard Fun Dayの会場近くの駐車場に車を停め、自動支払機を操作しましたが、うまくいきません・・土曜日は無料だそうです。勉強になりました。次回、妻のデビットカードの受取の際は、こちらの自動支払機を利用しようと思います。

Barnyard Fun Dayは子ヤギ、子牛、ひよこ、馬、豚などの家畜さんが勢ぞろいでしたが、うちの子供たちは動物のにおいにやられてしまい、楽しめていなかった様子です。帰りにStocking Hallでアイスクリームを食べようと、考えておりましたが、土曜日は12時からの開店ということで、まだ開店には時間があったので、Ithacaのダウンタウンでおいしいというアイスクリーム屋さんへ行き、アイスを食べてまいりました。帰りにHさんの奥様よりお伺いしたWegmans(食料品スーパー)へ行ってきました。良いお店を教えてもらえました。