とある大学のTechnician(技術職員)

とある大学の技術職員の海外研修の記録です

第51週 帰国1週間前

来週の今頃は、もう飛行機の中です。お陰様で無事に、最後のプレゼンを楽しむことができました。皆さん、いっぱい質問してくれて、終わってからも個別に聞きに来てくださったり、ちゃんと私の話を聞いてくれてとてもうれしく思います。研究室での私の farewell パーティは来週の月曜日になりました。ありがたやー、ありがたや。

今日は電気・ガスの解約、アパートの保険の解約手続きを済ませました。銀行口座についても、どのようにすべきか窓口で相談してきました。あとは車の保険とケーブルテレビ・ネットの解約、これは来週で良いかなぁと。最後の週末、部屋の片づけを頑張らねば。論文も投稿しなくっちゃ。