とある大学のTechnician(技術職員)

とある大学の技術職員の海外研修の記録です

第43週 楽しかった新年会

f:id:ToaruDaigakuNoTechnician:20180123055614j:plain       凍りついたIthaca滝

先週末、Cornellで何年もお仕事をされているFさんより、お誘いがあり、新年会に行って参りました。紅白歌合戦を視聴しながらお餅を食べ、(他の家の)子供達とUNOをし、とても楽しい、新年会らしい新年会でした。気が付けば夜10時過ぎまで、おじゃましてしまいました。楽しい時間は本当にあっという間ですね。
今年のリアルの年末年始はケーブルテレビのオンデマンドで見れる映画をひたすら見続け、一言も声を発さずに3日ぐらい過ごしていましたから・・あ、家族とLineでテレビ電話したので、10分ぐらいは話をしてましたね。
Fさんをはじめ、みなさん、お誘いくださり、ありがとうございました。